スタバ新作フラペが美味しすぎる♡楽天スーパーセール、DEAN&DELUCA付録雑誌と大物をポチ♪ | つなこ。の徒然覚え書き。

つなこ。の徒然覚え書き。

嬉しかったことや楽しかったこと。
他愛ない日々の出来事や美味しいお店。

staubとキッチン雑貨と北欧雑貨。
大好きな旅行にお買い物♪

大切な人たちと、
お気に入りの物に囲まれながらの
普通の毎日を綴ります☆

先週のある日。

 
スタバの新作クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ、飲みましたラブラブ
 
たまたまケースにラス1残っていたのでレモンケーキも一緒に(^^♪
 
この新作フラペ、とっても美味しいOK
甘さ控えめ、コーヒーの味も楽しめて^^
 
もともとスタバのレアメニュー、コーヒークリームラテやコーヒークリームフラペが大好きなのでまさにそういう感じグッド!
それにコーヒーゼリー入れました、みたいな。
 
ここ最近スタバの新作はサクラも含め個人的に惹かれなかったので、全然飲んでなかったけどこれは久々ヒット合格
あと何回飲めるかな~照れ
 
 
 
 

**********

 

 

 

 

ここからは楽天スーパーセールのお買い物レポ☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天カード払いでポイント5倍デー!!

エントリーをお忘れなく♪

 

 

 

 

 

 

【1店舗目】楽天ブックス

Marisol2019年5月号を付録目的で予約(^^♪

ディーン&デルーカのランチバッグとカトラリーポーチのセットドキドキ

 

 

併せてこちらもポチ☆

6月に5年ぶりの台湾旅行を予定しているので今からワクワクチュー

 

 

 

【2店舗目】Joshin web

今回の大物!値段もだけど何よりサイズが(笑)。

夫からの頼まれものでズボンプレッサーをポチ☆

200円オフクーポン使えました♪

↑商品名「パンツプレス」だけどズボンプレッサーの方がしっくりくる昭和の女^^;

 

基本夫が自分でプレスするけど、私も使う時のことを考え、デザイン&操作性の両面からこちらに。

ズボンプレッサーのメーカーってほぼ3社しかないことを知りました…^^;

 

 

まずは2店舗まで。

完走目指しゆる~く走ることにします走る人DASH!

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

にほんブログ村テーマ DEAN & DELUCA大好き!へ
DEAN & DELUCA大好き!

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

今日もポチッ☆ありがとうございました:-)