高1の息子と中2の娘と夫の

4人家族

北海道札幌市在住

 

占いっぽいマヤ暦と

ハワイのアロマセラピーで

他人軸から自分軸へ

わたしを好き♡に

自分に自信をもって生きられる

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

___________________________________

___________________________________

佐藤陽子ってこんな人はこちら

𓆸プロフィール 

𓆸マヤ暦とは𓆸ALOHAチェック

𓆸MAYA&Alohaセッション・講座のご案内

 

 

𓂃 𓃗ホームページはこちら𓃗 𓂃

 

 

 

 

2020年からはじめたイベント

マヤ暦×オーダーメイドアクセサリー

もう10回以上開催させいただき

2023年一発目

𓂃Winter presents𓂃無事終了!!







はじめてご参加くださった方

リピートでのご参加の方

どうもありがとうございました!





今年で4年目突入!





でもこのイベントは

今回はじめて知りました!という方も



そっか…そんなもんだよね笑



確かに基本は知り合いの知り合い

みたいな感じで広がっている



でもこうして徐々に

少しずつ時間をかけて広がり

はじめましての方だったり

顔見知りだけど

ちゃんとお話しするのははじめて!

って方にもお会いすることができて

コツコツやってきて良かったなぁ〜って♡




毎回溢れんばかりの感謝と

皆さんのすっきり笑顔に

なっていくお顔を見れて

わたしたちは今回も幸せだね〜♡と

毎回ニヤニヤしています笑




そして回を重ねる毎に

自分が喋っていることに

自分が驚いているという発見笑







お仕事

パーソナルトレーニング

ジム

ウォーキング

水泳…etc




色々と体動かし

お酒も控えて

食事もそれなりに気をつけて



でもお酒を飲んじゃうと

神経まで酔っ払って笑

暴飲暴食が止まらない

中々痩せないんですよ…




色々とお話しを伺っていくと

そりゃーそうだよね笑

根本解決になってないから




もしかして

ここじゃないですか?って

ポーンと矢を放ってみたら

見事射抜いちゃった笑




ご本人も気づいていたようで

気づいてなかった部分




言葉を若干失っていましたが笑

でもやっぱりそこですね!

とまずは気づけたことにスッキリ




でも同時にわたしの中でも

良くそこに気づけた!!

と自分で驚いていた笑




いろんな方とマヤ暦を

話せば話していくほど

開花していく能力があるみたい笑




昨日だけで新たなわたしを

たくさん開花させれた♡




それもこれも

こうしてわたしに話しをしてくれる

ご参加してくださる方々のおかげです!




あーわたし今とっても満たされている

皆さんありがとう♡




次回は4月を予定♪




MAYAアクセサリー作品たちは

インスタグラムでご紹介してます♪

ぜひ見てみてね^_^


▶︎ Instagram こちら

yoko_tsunagu


 

 

 

𓍯  公式LINE  𓍯

公式LINEでは気まぐれで

マヤ暦メッセージや

セッション・講座募集・イベント情報

アロマ・yogaのことなどを

配信しています。

 

1:1トークは他の方には

見られませんので

ご安心ください♡

 

〜 マヤ暦を意識するだけで  

パートナーシップ・家族など

あらゆる人間関係に変化が起こる 〜 

 

 ▼ ▼ ▼

 

こちらをポチッと押すだけで登録できます
 

 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

5本のブレンド精油ボトルを嗅いで

 

今あなたに必要なことや克服すべきテーマ

 

まずは自分を大切にするために

 

香りと共に自分自身と向き合う時間です。

 

Alohaチェックについてはこちら♡

 

 

 

Alohaチェックをご希望の方は

 

お気軽にLINEにお問い合わせください♪

 

 

▼公式LINEはこちらから♡

@204fbyud


 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

 

 

 

 

 

 

 

◆1/31(火)21:00〜

 

yoko と tomomi の マヤ✖︎ヨガインスタライブ

 

 

 

 

▶︎ Instagramこちらから♡
 
yoko_tsunagu
image
 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 札幌ママ マヤ暦基礎講座 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 保育士 幼稚園教諭 小学校教諭 中学校教諭 小学生 中学生 幼稚園 保育園 子育て支援 特別支援 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感