見に来てくださり

ありがとうございます☻

 

気持ちを満たして、整えて、自分を叶える♡

自分辞典アドバイザーの

tsuna です。

 

⋆*自己紹介はこちら

 

前回のブログ↓↓



\2022年2月の開催決定♡/

自分辞典セッションの詳細は

1/10(月祝)に発表します♪



開催日や価格、詳しい内容などの詳細は

明日、1/10(月祝)に

こちらのブログで

お知らせします^^



1月中には

先に手をあげて下さった

モニター3名様のセッションも

させていただけることになりました{emoji:えーん}ラブラブ

ご協力ありがとうございますえーん


詳細発表、楽しみにお待ちいただけますと

嬉しいです♡♡



 


ずっと欲しかったり

気になってるモノやコト。


手に入れるタイミングって

難しくないですか?



すぐ買うこともできるけど、

今じゃなくてもいい…みたいな笑


私の場合は、最近ではそれが

バルミューダのケトルだったのですが、

それが先日、

ついに我が家にお迎えしました♡



そのきっかけは

自分の生活に落とし込めると

はっきり想像できた瞬間があったからラブ

でした!





欲しかったけど

なかなかタイミングがなくて

買っていなかったんです。



元々使っているケトルがあったし

すぐに買い替える必要は

なかったのですが


学生の頃に1人暮らししていた時から

使っていたものだったので

ずいぶん年月が経っていたのもあり、



なにかタイミングがあったら

買い替えたいな…♡と

少し前からそう思っていました。





きっかけが訪れたのは

実は結婚記念日の時でした…!


その日は結婚10周年のお祝いに

私のひとつの夢だった


2人で結婚式を挙げた場所に

10年経って

子供が増えて

家族でもう一度訪れること


2人の思い出の場所に

子どもを連れて家族でまた行くこと


を叶えられた日でしたラブラブ



思い出のチャペルをもう一度歩いたり

当時担当してくださった

プランナーさんもサプライズで

会いにきて下さったりしてえーんラブラブ


特別な時間を過ごして

チャペルの横のホテルに

泊まったのですが、



そのホテルにあったのが

なんとバルミューダのケトルだったんですびっくり





その瞬間にピンーーラブ!!



これを買ったら

デザインや質感に惚れ惚れしながら

使うことはもちろんだけど、



私の夢が叶った日と、


家族の思い出の場所を

毎回思い出せるモノになる




それが毎日の生活の中で

味わえるとしたら


それは私にとって

ただのケトルではなくて


思い出のつまった大切なケトルになる


整理収納の知識でいうと

「ストーリーのある買い方」に当てはまりますね☺️




それが繋がった瞬間、

よし、これを手に入れよう♡

に変わりました^^


それがきっかけだったんです。




これっていろんなことに言えると思っていて

気になってて欲しいけど、

今なのか?

なくてもいいけど…


という家具や家電、経験も

それに入ると思います。



それをこのタイミングで

手に入れるかどうかは


自分の生活に落とし込めたイメージが

湧いたとき


なんだと思います^^



我が家にやってきたバルミューダのケトル♡

毎日使う度にあの日のことを思い出して

幸せな気持ちになります^^

「やっぱり手に入れてよかった♡」につながる瞬間です💓




買ったその先に

どんな風に思いながら

それを使いたいか、

自分が使っているか♡



経験したその先に

どんな毎日を送りたいか、

送れているか♡



それを考えたとき

わくわくする、

ドキドキするけどちょっとにやにやする



そんな感情があったら

それは手に入れるタイミングかなと

私は思います爆笑





もしその時に

生活に落とし込んだイメージが

あまりできなくても、


そこにアンテナが張られていることには

間違いないので



また次のタイミングで

あ!これは…!!


とアンテナが反応する時があるはずです^^




自分を満たすとは

自分のアンテナを張っておくことにも

繋がります♡



アンテナを張ってると

近いうちに必ず

「行動したい」に変わるタイミングが

ありますよ♡



それを、見逃さないことが

大切だなと思っていますおねがい




自分辞典セッションでは、


カラーを知って

自分を知ることを通して

自分が何にアンテナを張っていればいいか

分かるようになります♪


そのアンテナが、

自分を満たすことに繋がります。


そんなこともお伝えできたらなと

思っています^^



===

tsuna



    

2021.10 自分辞典アドバイザーを
取得しました♪

\2022年2月開催決定♡/

 ⋆* 自分辞典セッション ✩⑅

 

1/10(月祝)詳細発表します♪


気になる方やお問合せは
ぜひインスタDMにメッセージください◡̈



▼Instagram

“自分の満たし方” の

ヒントをテーマに発信中🥰

等身大のtsunaが伝わる場所に

なったらいいなと思っています♪


tsuna._777



■人気記事ランキングはこちら