見に来てくださり

ありがとうございます☻


最近、13年勤めた会社を退職して

新しい人生を歩み始めることにしました

tsuna です。


前回のブログ↓↓




「今年も残り4ヶ月」と聞いて思うこと の

ブログにも書いているのですが、

8月に踏み出した大きな1歩


それは、ビジネス講座を受講すること!


Geminiさんプロデュース
起業初期向けのナチュラルデザインFirstの
受講を決めました^^!


本講座は10月からなのですが、
先日、先行予約で申し込みをした方が対象の
プレ講座がありました。


先行予約で申し込まれていた他の方と、
講師、サポーターのみなさんとの
初顔合わせ☻


初めましてだったのですが、
ここにいる方たちは
きっとみんな私と同じ

見たい世界を見に行こうとしている
これから進もうとしている
同じ目的を持った方たちなんだろうなぁと
思えて、


とても素敵な方達なんだろうなぁと
感じていました^^


私はというと、初日から思いの丈を
吐き出したら
エネルギーを使いすぎたのか

その後からどっと疲れて
その日の後は使い物になりませんでしたガーン


もれなく揺り戻しもやってきていて
服の裾、ひっぱられまくってますが


「進んできたから出てきた!
1歩進んだ証拠です☺️」


そう言ってくれた
講師のyasukoさんの言葉を胸に、
今回だって、ちゃんと前に進んでやるぞ!
という気持ちです。


ちなみにプレ講座が火曜日のAMで、
今日は木曜日なので、

どっときた疲れと揺り戻しに向き合って
ブログを書くまでに
1日半、かかりました^^;

そのくらい全身全霊のエネルギー注入!

やったことないことを
始めるわけなので
やっぱり最初は相当のエネルギーが
必要なのですね。


10月から始まる本講座♡
3ヶ月後、何か変わってるだろうか?
という気持ちと、

変わりたい。
進みたい。
という気持ち。

今の正直な気持ちです。

===
tsuna


▼Instagram

インスタ始めました♪

ブログよりもカジュアルに

もう少し等身大のtsunaが伝わる場所に

なったらいいなと思っています

毎日のことや家族のことをupしています☻


tsuna._777