やっほぉぉぉぉ笑ううさぎ

GWはいかがお過ごしですか??

我が家は夫婦ふたり

ダラダラしておりますグラサン

 

こちらはjノリツグさんのINJUV

正直、膝にはコラーゲンなのか

私には分かりません・・・

が、

O脚でひざ痛だった母が

遺言のように

「膝に効くものは早めに飲みなさい」

と、言っていたので、
最近、膝が気になるキハチは

たまたま見たQVCにそそのかされて(?)

超低分子化美容サプリ INJUVを

飲み始めました

 

 

先日のTSVで買ったので

(TSV=TODAY'S SPECIAL VALUE)

これよりは安かったですが

それでもお高いので

一日1個にしてます。

 

飲み始めて数日で膝の痛みが

どこかに行ってしまった。

(個人の見解です)

たまたまか??

膝の体操をすると、
まだ弱々しさがありますが、
痛みはない。

そして、

手の甲がつやつや??

1粒で効き目あり照れ

(QVCの回し者ではありません)

 

品物の詳細については

QVCの商品ページの動画を見てください。

超低分子が良いらしい花火

 

次のTSVは半年後くらいらしいですよぉ

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

メガビタミンがいいとか?

プロテインがいいとか?

聞くたびに頑張ってみましたが

いつも体調不良になって

挫折しておりましたショボーン

 

たまたま目に留まった本

小西さんは

ベジタリアン、糖質制限+タンパク質、

メガビタミンなどの体験も経て

この本を書かれたとか・・・

気になってAmazonでポチリました音譜

 

この本によりますと・・・

生後から3歳までの食事で

腸内環境が決定されて

それ以後は変化しないとあります。

 

そうすると・・・うーん

私はウサギタイプだと思います。

あの両親が肉をたくさん食べさせたと思えない。

 

ウサギタイプは

動物性たんぱく質を処理する能力が低く、

肉食で体調不良になるそうで・・・

プロテインも早くて数日、

遅くても数年後に体調不良になると?

 

とっても思い当たるゲラゲラ

 

そして・・・

カゲロウとミツバチもセットっぽく、

よくあるパターンらしいガーン

(詳細は本を買ってください)

 

そうだったのか~びっくり

 

夫はネズミかなぁ

 

タイプ別の注意点も書かれております。

 

幸い、

最近は血液検査をたくさんしており、

コレステロール値もBUNもわかり、

なるほどねぇ~の連発爆笑

 

食事の内容を見直してみます照れ