プライベートレッスンの方と、ほっこりお茶の時間。 | 紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。



こんにちは。
仙台も日曜日に梅雨入りしましたね。



今日は先週の心あたたまるお茶の時間の話。



春から継続でオンラインプライベートレッスンを受けてくだっている方が仙台にいらしたので、お茶してきました。
直接お会いするのは数年ぶり
ゆっくりお話しするのは初めて。
楽しかったな☺️



プライベートレッスンの感想もあらためて
伺うことができて、



「ヨガで睡眠の質が良くなるなんて意外な効果でした」とのこと✨
以前は夜中に何度も目が覚めていたけれど
春からまたヨガをするようになり、
よく眠れるようになってきたんだそう✨





そして、
昔々レッスンを受けてくださっていた方なので、当時の話にもなり
その頃も今もレッスンをする上で大切にしていることが、ちゃんと伝わっていたんだとわかって嬉しくてありがたかった。



仕事の中でアップデートしながら変えてきたことも色々あるけれど、変わらずに大切にしたいことを改めて想った日。




パンケーキもご馳走になって
ハーブティーや干し芋のお土産まで🙏
楽しい時間もありがとうございました💕
干し芋美味しくてもう全部食べちゃいましたよ…笑



次回のレッスンを楽しみに🫶
いつかそちらに遊びに行きたいな〜。







*ブログやHP、SNSの内容について著作権を放棄しておりません。

営利非営利問わず、許可なく無断利用すること、転載複製することを固くお断りします。

内容を変形、変更、加筆修正することも認めておりません。

イベント、お話し会、レッスン、デザイン、アイデアの無断流用も固くお断りします。

紬ヨガまで連絡の上で行ってください。




  ​ご予約ご連絡はこちらから


こちらをクリックしてお名前、メールアドレスと、参加希望日をご記入ください。
わからない時は紬ヨガメールか公式LINEまでご連絡くださいね。



🌈女性限定紬ヨガLINEの友だち追加はこちらから





🌈グループレッスンやプライベートレッスンもご相談ください。

プライベートレッスン5000円
グループレッスン2名様以上お1人3000円
(それぞれ会場費、交通費別)



🌈小学校中学校での保護者様向けヨガ講座や

企業様でのヨガ講座も承っております。

ご連絡は上記の連絡フォームからお願いします。







​アロマのバスソルトでリラックス


🌙眠りのハーブバレリアンとホップのバスソルト




🌿清々しい香りのローズマリーとタイムのバスソルト