嬉しいギフトと、自分にギフト♪ | 紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

紬ヨガ仙台《女性のためのやさしいヨガレッスン》身体と心を整え、健やかに心地よく日々を楽しむためのヨガ

《ゆったり呼吸をしながら身体と心を整えるヨガ・身体と心の声に寄り添うヨガ》ヨガインストラクターのあつこです。指導歴約15年。RYT200/ 森林セルフケアサポーター/アロマテラピーアドバイザー/管理栄養士。自然植物大好き♡外ヨガや外あそびイベントも開催しています。


こんにちは😊
今週もヨガにご参加ありがとうございました。




最近の嬉しいギフトの話。
先日、自分で自分にプレゼントしたのは、大輪のラナンキュラス。
ラナンキュラス好きだな♡
花が好き、植物が好き。


大好きな淡いピンクからグリーンのグラデーション、春らしくて可愛いな。
立春過ぎても寒い日が続いているけれど、暖かい春が楽しみになる。


ラナンキュラス ポンポンマルバ、
という名前だったかな。


確定申告の事務仕事でヒーヒー言って…
家にこもり気味だった自分へプレゼント。
うちに花や植物があると、
ふとした時に目に入って心を潤してくれるので
小さくても一輪でもうちに花を飾ることにしています。




紅茶がインフルエンザや風邪の予防にいいと、話題になりましたね。
そんな時に続けていただいて嬉しかった紅茶。

花京院レッスンにご参加の方から
宝塚のお土産、
イラスト入りのフレーバーティー。
その日にご参加の皆さんにもお裾分けしてくれて、ありがとうございました。




自然農をやっている友人から少し前にいただいたこちらは、彼女のお手製の切り干し大根。いつもご馳走さま〜。

芸術的に細かく切ってある、
紅芯大根の切り干し大根。
さっきの花みたいな綺麗な色合い。

昔、自然食に詳しい別の友人に教えてもらって、
時々作っている即席味噌汁は、

切り干し大根をお湯に入れて柔らかくして、気分でかつお節も入れて、
最後にお味噌をといていただきます。
大根の甘みがじんわり出て、
しみじみするお味噌汁。




写真以外にも美味しいものを贈って下さった方、ありがとうございました。
ギフトの中にあるあたたかい気持ちに感謝。




物じゃなく、
優しさや、応援や、
さりげない心配りや、
ご一緒する穏やかなヨガの時間も、
友達との楽しい時間や爆笑のひとときも😆
ありがとう😊



皆さん 楽しい連休を♪



……………………………………………

2月の紬ヨガスケジュールはこちらから→


お友達同士や会社の方など、
女性の方の出張グループレッスンも承っております。
日時、会場、内容、人数などご相談下さい。
*2名様以上のグループレッスン
75分お一人様3000円(交通費、会場費別)


企業の出張ヨガ講座、
幼稚園小学校中学校の社会学級の、
出張ヨガ講座も承っております。
お問合せやご依頼は、
abricot_226☆yahoo.co.jpまで、
☆を@に変えてご連絡下さい。