2分近く溺れている!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

連投失礼致します。


ー節約をして貯金を増やしたい方ー


無料家計整理

モニターをしてみませんか?照れ 


あと5名募集中☆

○M様、お返事お待ちしておりますね♡



さて、先程の記事で呟きましたが


昨日、伯父に

シーパップの話も聞きました。



パパ、母

なんなら最近私も


いびきをかきます泣き笑い


私は、わかりませんが

二人は無呼吸になることがあり

前から心配をしていました。


お客様のお宅でも

見かけたことがあるシーパップ


伯父も使っているそうですが


伯父は、友人との旅行中に


お前、無呼吸になってたぞ!!

と言われ検査に行ったそうです。


一泊入院をして

心電図やらなんやらを装着され

検査したところ


2分近く呼吸が止まっています!


と言われ驚いたそうびっくり


そりゃあ驚きますよね!


洗面器に水をはり

顔をつけて2分我慢!って

相当苦しいですから💦💦


でも↑これは起きているから

感じることであり


寝ている本人は気が付きません。


熟睡家族が気づかなかったり
一人暮らしだったり

わかっていても放置したりしていたら

命にもかかわります。


○お借りしました。

なので二人にも
いびき外来の受診を 
強く勧めた私でした。

これね

加齢も関係しているようです。

また脂肪も💦💦

もう、年を重ねると

次々に心配ごとが増えますね泣き笑い



医療費がかかる!!

と先輩あささん

おっしゃっていましたよ〜💦



47%クリーム増量の

Sweetsなんぞ

食べている場合じゃなかった不安


sweets代を節約すれば 


太らないし

健康にも繋がるし

貯金も増える!


いいことだらけだね✨


トマトさんと昨夜

「早死にしたくないですね」とLINE(笑)


一緒に【脂肪】を

減らしていきましょうねニヤリ



さ!今日はココカタで


心をスッキリ片付けていただきます✨


モニターとして

まめに連絡を取ったり

ゆるく、マイペースで

向き合いたい方などは


ココカタで

お金のご相談も受けております照れ


お金以外のアレコレ

2時間or5時間ひたすら

お話出来る時間となっているので

良かったら声をかけてくださいね♡



ご自宅は勿論

カフェでお茶やランチを
しながらでも大丈夫です♡


ではでは
本を読みますバス