365日貯金80日目☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜オンラインを

してくださった方が


ブログ記事にしてくださいました✨


名古屋のアドバイザー

あささんです照れ



有難うございます♫


少し先輩の

あささんからは

学ぶことが沢山✨


結婚費用のこと

孫にかかる費用

親、自分の病気のこと。


まさにリアル


キラキラインスタより

絶対、先輩のブログを

読んだほうが役立ちますよ!


大切な お時間を

割いていただいたからと

スタバギフトを贈ってくれた

あささん泣き笑い 優しい♡


暑い日にフラペチーノを

飲ませて貰いますね✨


有難うございましたちょうちょ


さて。


お弁当を作り終え

貯金ルームへ(笑)



今日で365日貯金も80日目爆笑

3012円になりましたアップ

あってるのかな??


×5セットをしている私は

15060円にラブ

更に楽しくなってきました!


暇人な私には

この日課さえ「予定」(笑)


明日もチャリリンする予定が

あると思うと長生きするかしら?ニヤリ


3年やったら100万!

気長に頑張りますよ〜泣き笑い


昨日は


パパと母に

ある科の受診をお願いしました。

なんなら、私も?


その話は電車の中から。


まずは、支度をしますDASH!