おはようございます




昨夜、いつも拝見しています

吉田さんのブログで


お金のモニター募集をされて

いましたので、


こちら↓



貯金の少ない私は、

恥を承知でお願いしました口笛



最近こそは、何とか貯金もできるように

なったり、


娘たちの結婚祝いや

車の買い替え、リフォームなどの

出費にも対応できるようには

なってきましたが、


元々のスタートが遅かったのでチュー



主人の定年も見えてきたからこそ

老後の不安もありましたショボーン



吉田さんに現状をお伝えしたところ



これからも現状の貯金が

できれば、何とか大丈夫そう爆笑との

お言葉にホッとしました照れ



アドバイスで、10年後の

シュミレーションを

今日、仕事から帰ったら、

やってみようと思いますウインク



どれだけ貯めたら大丈夫‼︎

ということはないでしょうけど、


我が家の生活レベルでの

シュミレーションを作れば


ある程度、予測がつくかな?と

思いましたウインク



私の周りでも、老後への不安は

話題になりますので、


そんな方は是非

吉田さんにご相談されること

オススメです照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606