モニターの必要…なし?? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

③記事目失礼致します。

20時〜
5人目モニター様に
なってくれそうな方と
LINEビデオ通話をしていました照れ

実は、数年前に

お金の相談を
受けたことがあった方で
それからの事をお聞きしたら

大きな貯金が
何回か出来ていたそう✨

人生には支出があるもの。

使ってしまい貯金を失っても
払えた自分を、まず褒めましょうウインク

現時点での貯金額に

不安はあるものの

食費も見習いたい金額ですし
これ以上削るところもない。

毎月、一定額の貯金が
できていらっしゃるし

このまま10年
きちんと貯め続ければ

そんなに 
心配しなくて良い額になると判断。
モニターはしなくて大丈夫!となりました爆笑

最後に

10年後の月支出を
シュミレーション化
して貰う宿題を♡


みえない

わからないから

不安は大きくなる。


そこを
きちんと見える化すれば

あとは、そこに向かって
貯金を頑張るだけウインク


不安が小さくなりますよ♡


起きていないことに
不安を抱きすぎるのも
よくありませんが

それは

きちんと未来を
考えているからこそ✨

何も考えず
バタバタ焦るよりは
よっぽど良いと思います照れ

1年後
目標額達成のご連絡を
楽しみにしてますね♡

さて。

お弁当「吉田や」(笑)

明日は
チキンのハニーマスタード
ですが、いかがですかー?

とLINEしたら

買います♡♡と爆笑

下準備をしましたー。


今日のお弁当美味しかった✨

なんて嬉しいことも言ってくれ

ちょっと
やる気になっている母でした(笑)

さ!お風呂に入って寝ます!

おやすみなさい☆