ココカタ新料金♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


今日は 

整理収納作業をしつつも

お客様のお悩み

たくさん聴かせて貰いました。

【部屋と心はリンクする】

しつこいぐらい

このブログでも
話をしてきましたが

とても

深い繋がりがあります。

なので

必要性を感じれば

手を止め

1時間、2時間と

お話だけを

うかがうこともあります。

心が片付くと

片付けも
サクサク進みます。

いつも強くてカッコいいな✨

と感じていた
お客様の瞳からも涙が…

毎日、辛かったですよね…

お一人で向き合って 
しんどかったですよね…


聴いてくれる人がいないと
心が潰れちゃいます。


溜めないで

吐き出しましょう。

涙を流して

スッキリしましょう。

ママ友やご家族に
話しにくいこと

良かったら私に
吐き出してくださいね照れ




実は、こんなサービスも
地味にしているのですが

今年度から

夕方以降の

オンラインは

更にお安く

ご利用していただきたいなと
思っております♡

↓日中は、この値段のまま

2時間→6000円 5時間→1万円

18時〜21時まで 

のオンラインサービスは

15分→500円

と ご利用しやすい料金にしました。

送金手数料がかからない
PayPay払いも🆗と致します爆笑


1時間→2000円になったので
良かったら、ご利用下さいね照れ




お話する日程を決めていきましょう♫

だいたい夜は空いております。


ちなみに明日
キャンセルになり

日中、5時間
ランチコースも可能です(笑)


☑お悩み

☑愚痴

☑仕事の相談

☑サービス前の不安

心の片付けが必要な方は
ぜひ、ご利用下さいね照れ

11年目 整理収納アドバイザー
吉田真由美