グルメなお手伝い!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


昨夜から

お泊りの作業に

行ってまいりました爆笑


明日から帰省されるお客様


「吉田さん!冷蔵庫を

綺麗にして行きたいから

保冷バックを持って来てね!!」


と食べきれない食材を 

たくさん、たくさん

持たせてくれましたーびっくり爆笑


4食の美味しいご飯に

Sweetsも食べまくり♡


温泉にも連れて

行ってくださり

マッサージもラブ


幸せ過ぎました〜飛び出すハート





全国出張大歓迎ラブ





早朝お片付けも

頭がシャッキっと
しているので
凄く捗りましたよ✨

明日は2軒の家事代行♫

帰宅したら
早々寝まーす♡
 
おやすみなさい☆