4人目モニター様♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


節約をして

貯金を増やそう✨


4人目のモニター様に

なってくれるのは


40代のwindさん照れ


たくさんの方の名前が出てくると

頭の中がごちゃごちゃになるので

ご紹介は今日からですが


windさん

6月1日から既に

食費節約をスタート

してくださってくださっています✨


少し、こちらでも触れましたが



windさん


現在「離婚」を考えていて


旦那様と今後について


お話し合いをしている最中です。


先日、お電話で収支のことや

ご家庭のことを聞かせていただき


食費節約の他に


☑1つの保険の解約検討


収入を増やすこと


についても

考えていこうとなりました。


3ヶ月後には


お引越しするかもしれないので


☑その費用の確保と


☑安定した収入の確保のために


断捨離をして

モノを減らし⇒売る


そして


10万円かかっている


食費を

まずは減らしていく 

努力を今、してくださっています✨


1ヶ月後の


7月1日頃


結果を発表していきますので


ぜひ応援してくださいね♡♡


3人目モニターの


トマトさん


レシートを送付して

くださったようです爆笑


有難うございます♫


昨夜は、お客様と

ずっとお話をしていたので

お返事出来ず失礼致しました💦


帰宅したら

レシート分析をして


家計簿にメスを入れていきますチュー


画像がないので

特大ハミングの画像でも。



普通にふわふわになるし

匂いも悪くないです。


詰替え作業も

全然苦じゃ無かったですよウインク


このサイズで350円も

しないなんて激安ですね✨


当たり前に使っている

日用品ブランドを替えるだけでも

節約になります。


ではでは早朝作業に行ってまいります♡