その力、役に立ちますよ!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

昨日 

こんな呟きをして
仕事に向かいました。

そして、夜。

絶対に動かないだろう
予定が変わりびっくり

その空いた時間

2軒の単発バイトを
させていただくことに✨

翌週も、もう1つ
家事代行のご依頼が!!

皆様の優しさに
昨夜は感動しまくりの私でした泣き笑い

ここまで強く
動きたいのには
理由があります。

13日に 
1人目モニター
りなさんが終わり

4人目モニター
windさん
スタートしますが

windさん
現在、離婚を
考えていらっしゃいます。

お子様を抱えて
生きていくためには
経済力が必要です。

離婚したくても出来ない理由

のトップは

経済力への不安かなと思います。

作業中も沢山のご相談を
いただくのですが


本気で状況を変えたければ

時間と、お金は作れる。

 
と私は思っています。

年齢や
お子様のお留守番のことを
考えると、求人幅も狭くなりますが

皆さんがやってきた

家事力

今の時代 

とても必要とされますし

働く側の年齢層も高く

時間の自由もききます。

そして時給も
結構良いのですよ✨

windさんにも
お伝えしましたが

もし、同じように お悩みの方は
ハウスキーパーのお仕事を
検索されてみてくださいね照れ

私が以前
登録していた会社も
気になる方には
お知らせしますので
声をかけてください♡


5人目モニター様として
サポート出来たら
もっと嬉しいです照れ


まぁ、このままでも
なんとかなるかー??ではなく



何度も、何度も申しますが

脳は習慣化されます。

私は、頑張る人を応援したいです飛び出すハート

365日貯金⇒70日目突入爆笑


お弁当&水筒貯金も
今日で5400円になりました♫


今週も楽しく過ごしましょーひらめき

○来週のお客様
本日中に確認連絡を送ります。