習慣になってきたかな?\(^o^)/ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目、失礼致します。

7時間作業が終わり

LINEチェックをすると

さゆりさんから

またまた嬉しいご報告が♡

昨日はパスタ弁当でノーマネー✨


今日は炒飯弁当でノーマネー✨


○スタバはギフトカード利用コーヒー
スープは会社のロッカーに
あったものなのでオッケーウインク


結構ハードな
勤務時間の中

よく頑張っているな〜✨

凄い、凄い💮


前にも、呟きましたが

頑張る行動も
サボる行動も

やり続けると

脳が認識して

習慣化されます爆笑

この調子で
目標額を達成して欲しいな〜♡

一緒に頑張りましょうね✨

私も絶対に3万円作りますよー爆笑

本日もノーマネー✨


部屋に小銭貯金広場を設置しました(笑)


夕飯はミラノ風ドリアでしたよ爆笑


ホワイトソースが
美味しかったなぁラブ

長女も珍しく
ランチの写真を
送ってきてくれたので
載せておきましょう㊙

鱈が安かったから
和食ランチにしたようです♫


みんな頑張った日曜日

お疲れ様でした生ビール