単発バイトがしたい!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

もうすぐ作業に入ります。

明日もロング作業になりそうなので

エコリングに行けるのは

火曜日の午後かな?

と思っていますが



我が家の不用品程度では
3万円は、いかないのである。

0から
3万を作るって

500万を
1000万にするより

難しい気がします💦

この数日

どうしたら??

と考えまくりの私(笑)

本業以外に

シッターをしているから
その副業代を入れたら
3万円は、すぐ貯まる。

けれど、それでは 

つまらないというか

誰もが
すぐ出来る方法
じゃないよな。。

私も0にならなくては
共感度、参考度が足りないよ、うん。

単発バイトを探してみたりもしたが

単発バイトが出来ないぐらい
本業がパンパンなのです。ありがたやー泣き笑い

さて
どうしようか。

叶えたいことは
口にすると叶う。

私に
単発バイトを
下さい(笑)

空き時間に
1時間⇒2000円で
掃除や、お料理、お買い物をします!

お子様お預かり
1時間⇒1700円でします!

単発で
お仕事のお手伝いさせて下さい♡

こんな感じ?爆笑

皆さんも口に出して
叶えたいこと
知って貰いましょ✨

とにかく

動かなきゃ

1円も入ってこない!

貯金0の方を
100にして差し上げたい✨

私の目標です♡♡

ではでは行ってきますウインク