長く使うものは拘る。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


お弁当、出来ましたお弁当

久しぶりの
わっぱちゃん♪

やっぱり可愛いなぁラブ



事前にサイズ確認をして

そのハンカチと
同じサイズを選ぶ慎重ぶり。  

だって1100円ですからね!!

1ポイントを喜ぶ女にとって
1100円は慎重な買い物です(笑)

選んだハンカチは

リバティ♡


なんて可愛いのでしょうラブ

毎日のお弁当タイムが
楽しくなりそうです。

リバティの存在を知らない母は

100均で買ったの?とムキー

違うわい!!

ちなみに、お支払いは商品券でした☆


この商品券は、お釣りが出る爆笑

今朝のご飯は

トルティーヤの
残りのお肉を使った

やきうどん


美味しかったーラブ

我が家はシーズニング
コチラを使っていますウインク


カルディとかマルエツとか
結構、取り扱いがありますねニコニコ

200円ぐらいかな?

炒めた合い挽き肉にふりかけるだけ。

ごはんの上に↑このお肉と
トマト、チーズ、レタス、アボカド 
なんかを乗せれば

簡単 映え映え タコライスが完成✨

夕飯作るのダルいな〜
って時に良かったらお試し下さいウインク

さ!支度をして

7時間作業行ってまいります☆