積極的に減らす。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


今夜はウイングと卵の甘辛煮ラブ

ご飯が進んじゃう〜飛び出すハート


マカロニサラダも

ツナとオニオンが
すっごく美味しくて

皆で1ボウル食べちゃいました爆笑


帰宅してから私が もう1品ウインク

イングリッシュマフィン作りに
ハマっていた時に買った
コーングリッツを消費したく

レシピを検索していたら

トルティーヤが作れるとひらめき電球

1番早く
家にある材料で作れる
レシピで焼いてみたら


めっちゃ美味しかったです!!


賞味期限切れで
食品ロスをしたくないので

我が家は

こまめに
ストック置き場を見て

積極的に減らすようにしていますよウインク

私の食費は

今日もノーマネー✨


豆苗もぐんぐん!!
明日あたり食べ頃かな?照れ


節約生活スペシャリストと
整理収納を×ていきたく

節約話を最近しておりますが

たくさんの方から

参考になります!
励みになります!
私も貯金頑張りたくなりました✨

などと声をかけて貰っています泣き笑い

めっちゃ嬉しいです!

整理収納も

告知が少ない中
 
お問い合わせをくださり

本当に感謝しております泣き笑い

さー

茶碗を洗いに行って

今日は21時前に寝ちゃおうかな(笑)

おやすみなさい☆