素直に、行動するのみ!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


昨夜


さゆりさんから

嬉しいLINEが届きました照れ



ラテマネー
我慢出来ているようで凄いね✨

そして

本当に、良い子!!

ー気付ける機会をいただいたー

のびしろしかないね!

すんばらしいラブ


ちゃんと

あと、いくら

も書いてくれてさ!!



素直に受け止め、
行動出来ることが
1番なのですよ、本当 泣き笑い
 

ありがとね、さゆりさん✨



コークオン貯まったー✨ラブ

昨日

よく読ませて貰っている

マネーカテゴリーの
ブロガーさんが

私が買わないモノ5つ!

をあげられていて

その理由に
確かに…と頷きました。

そのうちの3つ↓

①LINEスタンプ

②収納ケース

③メモ帳

そんなの
たった数百円でしょー💦

ではなく

「絶対に必要か?」で考えたら

買わなくても生きていけるモノ。

同じ、数百円でも
コツコツ頑張れば 
大きな力になりますね♡



私も今回は我慢しようっと泣き笑い
まずは目標達成!3万円頑張るぞ!



○画像お借りしました。


収納ケースは

私が訪問すると

ガンガン空きますからねー泣き笑い

先に見直し

をすると

収納ケース代が浮きますよウインク


よく考えてお金を
使うようになると

モノが増えず

お金が貯まっていきます✨


さ!洗濯槽クリーナーをしながら

支度をしますかね爆笑


良い週末を♡