りなさん☆結果発表! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

さぁ!
13日になりました爆笑


節約をして
貯金を増やそう!


トップバッターで

2週間食費節約に
チャレンジしてくださった

りなさんの結果発表をして参りますスター

りなさんの家族構成などはコチラ↓

毎月の食費が
12万かかっていた
りなさんですが

袋分けをして

限られた週予算を意識したところ


お米代も含め

2週間で
25900円の支出で
抑えられましたアップ

すごーい✨💮




1ヶ月で使って良い金額は

半分の6万円に設定をして
6万円を先取りして、貯金口座へ✨

このペースなら

間違いなく6万で
やりくりが出来そうですね♡

モニター協力は
今日で終了になりますが
 
1ヶ月後
6万でやりくり出来たかは
教えてくださるそうなので
楽しみにしています飛び出すハート
 


    

ご協力有難うございました♡♡



りなさんから
業務スーパーの活用法を
教えていただいたので
良かったら皆様もご活躍下さいねウインク


海老カツ、聞いただけでヨダレがラブ

我が家も片栗粉は絶対に業スーです!

1つの量が多いので
冷蔵庫整理をしてから
お出かけ下さいね(笑)

こうやって

結果を出していただけると
本当に嬉しいですね✨

お忙しい中
こまめなLINEを
送ってくださり感謝でした爆笑

明日から4人目モニター様の
ご紹介をして参りますが

5人目で挑戦してみたい方が
いらしたら是非声をかけてくださいね♡




今日は
都内で作業をしたあと
埼玉のお客様のゲストルームに
お泊りをしますラブ
(明日、早朝からお片付け♫)

なので、使い捨てランチボックス


コンビニ弁当、買わないわよ(笑)

目玉焼きを乗せていたのですが
箸が触れて破れるの巻き泣き笑い


でも、この半熟が見えて


食中毒になったら嫌だなと
朝、食べました。

ある意味良かったのかなニヤリ

私スペースも
どんどんスッキリ✨



梅雨時期は
こまめに掃除をしたいので
引き続き、減らしていきます爆笑

■オマケ■ 

ふと、閃いたことがあり
イベント化したいなーとワクワクラブ

ついていないこと続きですが

仕事運だけは下がらない。

有難いことです♡

ではでは行ってきます✨