なんとしてでも!! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

今日は2軒の
家事代行サービスを
させて貰いました爆笑

1軒目のお客様は

本日の午後
お姑さんがいらっしゃる

とのことで

朝、8時半から

LDK、玄関、洗面所の
整え作業や、お掃除
洗濯物畳みなどを
させて貰いましたDASH!DASH!

ご多忙な お客様の
力になれて良かったです照れ

2軒目のお客様とは

冬物布団をしまったり
シーツ交換♫

洗濯物を畳んだり

全体的な
整頓作業をさせて貰いました。

土曜日に整うと
日曜日、気持ちよく
過ごせるから嬉しい♡

と喜んで下さいました爆笑


今日は

本業の整理収納作業ではなく

単発アルバイトなのでニヤリ

1時間2000円爆笑

お二方とも

3時間ずつ
ご利用くださったので

12000円の

お給与を頂戴しました爆笑


私の性格↓

なんとしてでも
動いて目標を達成する!!

笑

3万円まで
残り⇒13750円です✨



いきなり

正社員になれない方でも

不用品を売ったり
単発バイトをすれば

貯金を増やすことが出来ますので

是非、アクションを
おこしてみてくださいね爆笑

さーお風呂に入って寝ましょうかね!

早起き③連チャン

明日はシッターです飛び出すハート
 
いつかの

■味噌ホルモン焼きうどん■


めっちゃ美味しかったーラブ

綾鷹やっと当たりました 泣き笑い