3歳、お片付け出来ます♡ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


今日はシッターのお仕事でしたうさぎのぬいぐるみ


もうすぐ4歳になるお嬢様 ♡


体力がついてきて


今日は1ミリも

寝る気配がしません爆笑


ならば!!  


と玩具コーナーの

見直し作業を爆笑


飽きずに


ぜーんぶ判断したのち  


定位置確認クイズでは

パーフェクト✨


帰宅したママも大喜びで


たくさん褒めてくれました♡


父の日だから  

パパにラブレターもラブレター


文字は一緒に書きました♫


夏休みレッスンでは


小さなお子様から大学生まで

毎年、受けてくださいますが  





最年少は


2歳君ラブ


きちんと理解をして

判断されていましたよ♡






7月、父の所に行くかもしれないと


日にちを確保していましたが


来月は


行かなくて大丈夫そうなので


もし、夏休みレッスンを

受けてみたい親子様がいらしたら 

声をかけてくださいね♡


空き日をお知らせ致します照れ



今日もノーマネー♡


さゆりさん


目標の半分

達成しましたよ✨




来週も一緒に頑張りましょう♡