1時間かかった肉の下処理!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

昨夜、この記事をアップしたあと

白モツとハチノスの下処理に
とりかかったのです

ハチノスの下処理が

とんでもなく大変でした💦💦

なんかね、おへそのごまを取る感じ??

歯ブラシとスプーン
歯間ブラシで1時間!

頑張りましたー泣き笑い泣き笑い

冷凍をして

6月になったら

トマト煮込み
トリッパを作る予定です🍅


食べるのは一瞬なんだろうなぁ泣き笑い

白モツも下処理後⇒冷凍


ニラや中華麺を買って
モツラーメンを食べますよー目がハート


あー6月が楽しみ飛び出すハート


 


今日の朝ご飯は


米粉クリスピーピザを

焼いてみましたひらめき

(米粉は家にあるものを使用)



最近、小麦粉を


摂り過ぎ自覚があるので


米粉を使用しましたが


冷凍庫には、お好み焼きがあるし


パスタ、マカロニも


食品ストックにあるので


小麦離れは難しいですねー泣き笑い


ブヒブヒ🐷


具は


チーズのみで


その上に蜂蜜をタラー🍯ハチ


1種類のチーズですが(笑)


これが、美味しいんだラブ


使いかけの米粉がある方は


米粉クリスピーピザで

検索されてみてくださいね🍕


どーでも良い情報ですが


料理をする時は


「いきなり黄金伝説」


1ヶ月1万円生活の音楽を

口ずさみながら料理をしています指差し


挑戦者さんマジ尊敬!!


光熱費、調味料込みの

3食で1ヶ月⇒1万円ですからね!

貢物もNG


だいぶ前の

価格とはいえ

尊敬します✨


今日は


ユーキャンのお勉強とー


サンドラッグに

ポイントカードを作りに

行ってきますウインク





香典返しの
フリーズドライスープ終わりました!

ゼリーはいただきもの飛び出すハート

塩麹も手作りをお裾分け目がハート

お漬物にしてみました。
夜にはできているかな?