このサイズで良い!ティッシュ♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

サンドラッグで
ポイントカードを作って来ました爆笑

↑高級ブランドバッグを買いました♡
みたいなテンション(笑)

1日がポイント6倍って噂なので
(1,15,20,25日)

ご迷惑がかからないよう
混んでいない日にと先に参りましたが

今日も、なかなかの列でしたびっくり

皆さん

クーポン
ポイントカード(サンドラ、楽天)
キャッシュレスなど

3重4重 お得、当たり前✨

な感じでしたね💮

素晴らしい!!
 
今日はカード作成 
だけのつもりでしたが
 
母から
ポイント欲しいでしょ?
と、ティッシュと歯磨き粉の
おつかい依頼を(笑)

喜んで〜ラブ

そして、月替りで
シャンプー、コンデショナー
の価格が変わったら嫌なので

それだけを
買いに行ったら

え?

3日前にリサーチした時より

110円も高くなっているガーン
(セットで220円UP)

3日前に買っておけば良かったー泣き笑い

物凄い敗北感ですチーン


それでも
他店に比べたら安いけれど。
 
キッチンの漂白剤は

ウェルパークさんで

最高底値が出ましたね!!

↑くじ引き当選ぐらいのテンションアップ


なんと税込み75円でしたびっくり

めっちゃ安い✨
皆さんも行ってみてね♡

こちらのティッシュは

305円と普通価格ですが

我が家も1日に買う予定です。

(母は自分でも
たまに買い置きをしています)



最近のホテルは
どこも、このサイズで
これで十分よね!と
話していたのですが

サンドラッグさんに
たまたまあったので

明後日
買いたいと思います照れ

雑に切らなければ
生ゴミを捨てる袋に使えますよ✂


ランチをしたら眠くなってきたわーzzz

ーlunchー

潰したじゃがいもに
チーズ、枝豆
青海苔、お塩少々を入れ

バターで焼いたおやきと


お裾分けおかずの
煮物などで済ませました。


足りずに、お好み焼き半分泣き笑い


痩せる気配ゼロ。


おやすみなさいませzzz


起きたら勉強します!!