しつこいってば!!(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

行ってきました

薬局遠足ニヤリ

イヒヒヒ

イヒッ




誰も望んでいない 

シリーズ第三弾!!

家族にもドン引きされています笑

ご興味がある方だけ
お進み下さいねウインク

その前に朝活話を。

今日のランチは肉味噌うどん☆


よーく見ると

うどん太くない??


    

うどん生地から作りました爆笑


あれだね。


冷凍うどんを

買った方が美味しい。


うん。


でも肉味噌が

美味しく出来て満足 キメてる


いただきものの
じゃがいもでポテサラとー


○ハム無し泣き笑い

カレーも作って冷凍しました♫


Mさんのおかげー✨
有難うございます♡♡


本日も 

夕食費、私の食費ともに
ノーマネー成功です飛び出すハート


あと4日チュー


さて、話を戻して。


今日は

☑サンドラッグ
☑ウエルシア
☑マツキヨ
☑くすりの福太郎

をリサーチ🕵

帰宅後
☑グリーンビーンズの
価格も合わせて比較しました。

いやぁー

驚いたね!

どこも、そんなに
変わらないだろうと
思っていたけれど

商品によっては

400円近く違うお店もびっくり

そして私は、気がついた。

サンドラッグが1番安いことに!!!

買う品目が
少ない我が家でさえ

差額計算をしたら

2300円も差が出ましたチュー

○1年でいったら28000円ぐらい!

10年後⇒28万!!
皆さんなら50万貯まるのでは!?

いやぁ〜損していた絶望

でも人生は、まだ長い!!

来月から

我が家は
サンドラッグカードを作り
底値買いをしますよ✨

チャージをしたら
ポイントも付与されるようだし
(PayPayの方がいいのか??)

ポイントアップデーが
決まっているのも
予定が組みやすくてイイネ爆笑

ネット上では
1、15、20、25が
ポイント6倍だと記載ありますね。

楽天ポイントもWで貯まるよ✨

クーポンも要チェック!


ウエル活も悩んだのですが

やはり、ゆうちょ銀行に 
現金振込かPayPay送金を
お願いしようかな。

ワオン使っていないし。



○画像お借りしました。


ポイントも
⇒大事な現金と考え始め

リサーチ出来たのは

とても良かったです✨

ちなみに

イオンのオリジナルブランド

トップバリュ商品も

いくつか試す予定です照れ

ラップは

福太郎さんが
1番安かったので

食後、お散歩がてら
買いに行きました。

○本日ポイント10倍だったので(笑)

母のお小遣いより
アイスを買ってもらいましたよ照れ
(子どもか!)



お付き合いくださった皆様
有難うございました。

どなたかのお役に立ちますように照れ