いや、本当に暇だな第二弾。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

珍しく起きています(笑)

今朝、ポイントサイトから
ゆうちょ銀行へ移動を
しようとしたら 
ちょっとしたハプニングがあり

後回しに。




3歳ちゃんから

ベビーカーで
お散歩しながら
寝たいと!!
とリクエストがありましたので

マルエツの日用品売り場をウロウロ。

ん?

マルエツなのに

ウエルシア商品や
トップバリュ商品があるびっくり

ググると
イオンさんの傘下なんですねー。
ほー。

昨日、はしゃいでいた
食器用洗剤96円↓

ウエルシアにも同額くらいで
あるんだ。ふーん。

と思ったら

めっちゃ調べたくなってきた!!

今夜も暇な私は

比較表を手作り(笑)


帰りが早い日に
自転車で薬局巡りを
してみようっと爆笑飛び出すハート


食品の底値は
ある程度わかっていたが

日用品

そこまで
気にしていなかったわーチュー

何軒も、はしごすることに
まったく抵抗が無い私。

なんなら

大好き照れ
ー趣味だよ、趣味ー

これで

ウエルシアが
それほど高くなければ

絶対に

Vでしょ!!

5%還元中だし✨

  

○画像お借りしました。

【ポイント活動】

マジで楽しすぎるラブ

4日目も

私、食費ともに成功お年玉


母は余裕そうですが

レパートリーが少ない私は

ドキドキしてきました(笑)

明日は

2軒かけもちで

外食するしかないか💦

と思いましたが

絶対にやり遂げたいので

お赤飯を炊き
明日は赤飯おにぎりを持参します☆

(間違えて、食費ストック
置き場に収納していました💦)


昼と夜
計4つ持っていくかな(笑)

飽きそう泣き笑い

強い意志で乗り越えます✨

ではでは、おやすみなさい☆