あるから、やーめた。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。

お昼寝
歯医者さんから帰宅後

お得にgetした子達をフリージング雪の結晶

海老は下処理をして冷凍



チーズも小分け冷凍しておくと
何かと便利です照れ
198円だったかな?


いくら安いチーズも
カビで捨てることになったら
ちっとも安くないのでねチュー

フリージング処理後は

■お財布などの整理■

毎日しないと  
落ち着かなくなってきましたびっくり

5月13日
私の食費の残金は
あと1万27円


明日の夕方
このスーパーに行っちゃおうかなラブ

と思ったのですが




冷蔵庫や
食品ストックコーナーに
あるものを書き出したら

結構、食材があるので


行きたい気持ちを我慢して
あるものから減らしていきますチュー

そして

スーパーに遊びに行きたいけれど


やらなきゃ
いけないこと
あるよね?

に時間を使いたいと思います。

それは

図書館の本を読むこと
ユーキャンの資料に
目を通すこと

返却日が迫ってきているので
頑張って読んでいきます真顔

時間は作るもの。

ドラマも1つ
見るのをやめました。


今日のニュースではこんな記事も。


○お借りしました。

なんとかなっているのは
若いから(今、働けているから)

出来ることは
出来るうちに。

早め、早めに
動いていきたいですね。