大興奮の30分!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致しまーす♫

今日の作業は
3時間だったので
体力余りまくり爆笑

朝、冷蔵庫が
スッキリしたので

大好きな

スーパーはしご旅に
行ってきましたひらめき

■本命スーパー■

出遅れたのか
ちくわ、半額のみ。

■2軒目■

卵が安かったので
とりあえずget。

■3軒目■

カゴも持たず
サラッと見るつもりが

なんか、変。

野菜売り場に
数十人の人々が
静止している。

待機している感じ。

え?なに?
なにか始まるの??

そして私は気がついた。

明日、定休日だから 
きっとタイムセールを
やるに違いない!?とね。

予感的中✨

次々に値下げ
ポップが貼られたり

半額シールが貼られたり

常連客のカゴには
お買い得商品がてんこもり!

若干、出遅れた私でさえ

こんなに買えましたアップラブ


牛肉が500円台
豚しゃぶ肉が250円位
イカも250円前後
タラも1切れ100円

などなど

もう大興奮ポーン 酔っ払い

母にも買い取って貰い

2691円お買い上げ✨

早速、フリージングなどもしました。





鉄分の為に
お惣菜のレバニラを↓

半額で154円でした✨


ちなみに今夜は

非常食レトルトカレーの

賞味期限迫っていたので

色々足してカレーうどんに♫


食品ロスしなくて良かったです爆笑

今朝の記事を読んで

お客様も

冷蔵庫整理を

してくださったようで

めちゃくちゃ嬉しかったです✨

美味しそうですねラブ



一方通行のブログ

こんなご報告をいただけると

本当に嬉しいです♡♡

お客様 

掲載許可
有難うございます♫