まるで部屋履き!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは


作業が終わりました照れ


こどもの年が一緒なママさん♡


今日も楽しかったな♫



ご卒業おめでとうございます✨



ドアが開くなり


服や靴を


可愛い♡可愛い♡

とたくさん褒めてくださり


褒められることに

慣れていない私

 

え、ぇ💦

あ、あ、有難うございます💦


と、タジタジ(笑)


そんなお客様にも

お伝えさせて貰った お靴


ステッピちゃん♡


皆様にもご紹介致します照れ



 


どの靴を履いても

たいてい痛くなる私ですが


すっごく履きやすくて

まるで室内履きみたいなんですよびっくり


オンワードさんから発売

気になる方は

試着

されてみてくださいね。

○母は履きやすかったのですが
靴ずれをしてしまったので

きちんと、試着、は大事かと。

ちなみに私は

このシルバーキラキラを買いました飛び出すハート


母のはバイカラー


ん〜今日も


綺麗に片付いて


スッキリ✨✨


お疲れ様でした照れ