一駅歩けばお得に当たる!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは♫


今日はお隣駅で

12時までの作業☆


小雨でしたが


なんとなく 

歩きたい気分だったので


一駅歩いて帰ってきましたひらめき


途中、スーパーを10軒位▶寄り道。


歩いたおかげで

たくさんのお得に出会えましたラブ


交通費も浮いたし
(いつもは自転車なので
交通費を頂戴していないお客様です。)

健康にも良い上

カロリー消費にも繋がり

良いことだらけ✨




ガソリン代をかけて

スーパーに行かれている方も


時々


歩いてみるのも

新鮮で良いですね照れ



歩きだったから


持てる量も限られ


買いすぎもセーブ出来ました!



ランチは


即食べられる

 

焼きうどんを爆笑



キャベツが高すぎて
手が出せなかったので
冷蔵庫にあるもので
なんとかしましたてへぺろ

朝も炊飯器に
ご飯がいっぱい
だったので炒飯に


ちょっとお昼寝をしたら
歯医者さんに行ってきます。

☆成長記録☆



豆苗の
切り方、水やりを替えたら
めちゃめちゃ伸びてるラブ

三つ葉ちゃんも
1つ開きましたラブ


ちなみに交換した水で
ベランダ掃除をしています爆笑

またまた嬉しいお声がラブ


有難うございます♫

ではでは

おやすみなさい。