ありがとうシャワー✨ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

三記事目、失礼致します。


ありがとうシャワーをさせてください爆笑


①お片付け回数券
2つとも嫁ぎ先が決まりました赤薔薇


まだ、私を必要としてくれる方がいらした!
と素直に嬉しかったです。感謝笑い泣き


またまたコークオンアプリを
ご登録くださった方がいらしたようで
有難うございます✨

明日貯まる〜♬と思っていたのに

フライングでチケットがget出来て
めっちゃ嬉しいです爆笑



明日からメルペイ2週目!!

100円ドリンクを無料でgetしたい方は
こちらから、ご登録下さいね❤️

Iさんも有難うございました✨

そして、そして

③つ目の「有難う」は

いんつまさーんえーん

昨日、お邪魔させて貰ったのですが
こんな嬉しい記事を綴ってくださいました✨


抜粋!!



嬉しいぃぃーえーんえーんえーん

本当に嬉しいお言葉です✨


実は週の後半
ちょっと落ち込む事がありましたが

皆さんのお陰で
パワーアップ!!
また1週間、頑張れそうですデレデレ


④先程、千葉のお客様を
ご紹介くださったM様にも感謝✨

⑤都内のお客様をご紹介くださった
K様も、いつも有難うございます。

⑥今週の食費を7185円浮してくれた
母にも毎度ながらサンキューです爆笑ラブラブ


6つ以上の有難うがあった今週。

こうやって振り返ると

自分って結構幸せだな!!

って思いますよね照れ

嫌な事は、なるべく忘れてーチュー

今週の嬉しかった事を
ベッドの中で思い出しながら
質の良い睡眠をお取りくださいね音譜

今週もブログを読んでくださり
有難うございました✨



おやすみなさい照れ