ママ友と【ランチ】してもいいの?? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♬


さぁ!また1週間が始まりますね✨


今週は次女ちゃんのお誕生日もあり

お寿司を食べに行けるので楽しみ〜ラブラブ


ちょっと前までは


外食に行くのも正直怖かったし


行っていいものなのかも不安でした滝汗


毎日のように

お客様宅へ訪問する身としては


勿論今でも、かなり気をつけて

感染予防はしています真顔


(友達や、甥、姪との

会食も未だにしていません)


でも、経済を回していかないと


潰れていくお店


も沢山出てきてしまう。


私自身も


今春


職を失うのではないかという

不安に押しつぶされそうになったからこそ


【力になれることがあるならば】


協力をしたいと感じています。



皆様から

ご依頼を また頂けた時

本当に、本当に救われましたからえーん



私はまだ同居家族以外との会食は

お客様だけにしていますが(昼食10分程)


気をつけたいポイントを守れば


お得なGoToEatも

ご利用されながら楽しめるのでは?照れ



先月発売されたコチラの本


主婦の皆様からよせられた質問に

たくさん答えてくれていて


わかりやすかったです✨







ママ友との食事は行っていい?



子どもを友達の家に行かせていい?



東京の満員電車は怖いの!?


そんな疑問に専門家の方が

丁寧に答えてくれています照れ


先日も書きましたが


正しく恐れて


withコロナと

生きていかなくてはならない時代。


私は


この本を読んで


凄く気持ちが楽になったので


不安でたまらない方がいらしたら


立ち読みされてみてくださいね照れ



◯来週のお客様



本日中に確認メールを送りますね♬



さ!お客様のお家の近くで

100円いろはす探すぞー(笑)






読者様、ご登録
有難うございました爆笑ラブラブ