お片付け回数券お譲りします47❤️売り切れ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

先程、帰宅しました照れ

長いお付き合いのお客様

最近、とっても頑張っています✨

ご本人様は「そうかなー?」
と おっしゃっていましたが

リセットする時間が
明らかに違います!!

以前は洗濯物を畳むだけで
1時間かかる量を
溜めていらっしゃいましたが

今日は

あっという間に畳み終わり 
衣替えもサクサク🍁

以前は私が かけていた掃除機も

お客様自らブィーンびっくり

お〜✨

【お客様の変化】

とっても嬉しいですラブラブ

ご予定ある中
本日も向き合ってくださり
有難うございました照れ

チョコ美味しかったです🍫




さてさて

2カ月ぶりに

お片付け回数券が出ましたよウインク

しかも、お二人から✨

お一人の方は

お嬢様達が
きちんとお片付けを
出来るようになり

2年お守りにしてきた回数券を
そろそろ手放して良いかな?

と声をかけてくださいました♫

①5時間→2万円

もう一人の方は

コロナが落ち着くまで
一旦、他の方にお譲りしたいとのこと。

不安な お気持ち、十分わかります。

大好きなお客様照れ

またコロナが落ち着いたら
絶対お会いしましょうねラブラブ

②6時間→24000円

偶然にも、お二人の方の
ご希望された額がご一緒でした爆笑

【1時間4000円】

通常より1000円
お安くなっていますので
短時間作業をご希望の方は

少しでもお得にご利用出来るチケット

是非お求めくださいね。

◯クリスマスチケットも
大変申し訳ありませんが
今年は販売致しません。すみません。


使用期限は


新しいお客様がご利用されてから

2年間有効。

1週間以内に
お振込みが出来る方が条件になります。


はじめてご利用される方は

自己紹介や、詳細ご覧くださいませ照れ

過去のチケットも

全て完売

先着2名様


◯嫁ぎ先が決まりました!
有難うございます爆笑

大変申し訳ありませんが
現在、他のチケットを申請中の方は
追加は出来ますが
変更は出来ませんので
ご了承くださいませ。(小銭貯金の方など)


【お礼】

どなた様か存じ上げませんが

コークオンアプリ

お友達紹介でご登録
有難うございました爆笑


3つもスタンプがつき大興奮アップ




月曜日に
またメルペイ✖️コークオンで
無料いろはすをget予定なので

スタンプ15個が貯まりますラブ

感謝、感謝です✨

有難うございました唇



ご紹介登録画面が取れました!
メルペイをお使いの方は

3本無料で

100円ドリンクが貰えるチャンス中なの

是非インストールされて

ただ、ただ歩いてみてくださいニヤリ

アプリ嫌いの私が
今1番ハマっているアプリでしたゲラゲラ