おいしいね♥️ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♪

今日は
スピリチュアル鑑定士 
ふなゆきんさん のお家にお邪魔し
お部屋を整えて参りました♥️

ふなゆきんさん

めちゃくちゃ 
綺麗で優しい方なんですラブ

笑顔が素敵で
いつも前向き✨

スピリチュアルに
ご興味がある方は 是非
ブログに遊びに行かれてみてくださいね♪

そんな ふなゆきんさんから

自家栽培されている

枝豆ちゃんと なすび君を
いただいちゃいました爆笑


朝、わざわざ 畑に採りに
行ってくださった無農薬野菜。

シェアで畑を借りているんですって!

素敵だわ~ラブ

美味しいものは
余計な味付けをせず シンプルに!

とっても美味しかったです♥️


飼料にこだわり
抗生物質も使っていない
臭みのない鶏肉さんは

塩コショウ、ローズマリーだけで
十分美味しかったですアップ

kokkoさん宅で ローズマリーを
いただいてから すっかりハマっています♥️

おかひじきも


サッと湯がき ツナ
めんつゆ、辛子、マヨネーズで和えただけ。



茄子は お味噌汁にしました♥️


からだが喜ぶ ごはんは
やっぱり良いですね照れ

家族皆で 食卓を囲み

「おいしいね♥️」

幸せを感じる瞬間です。

ふなゆきんさん
ごちそうさまでした♥️

☆オマケ☆

今日は3時間だったので
ランチは お外で照れ


に寄りました。


前回 売り切れで食べられなかった
ほうじ茶のロールケーキ 


生クリームが 飲みたい位
美味しかったです♥️♥️

我が家も

生クリームを4つ大人買い(笑)

明日は アイスを作りますよ!!

レシピを教えて下さいと
言っていただいたので
明日アップしますね♪

さ!今夜は

ドラマが2本 最終回!!

リアルタイムで観れるよう
お風呂に入っちゃいますチュー