3000ポイントについて。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

作業が終わりました照れ

秋のThanks500キャンペーンで
お片付けをスタートされたお客様♥️

3ヶ月後チェックを残して

一旦 あいだを空けることになりました♪

「やってみると プライスレスだなアップ
「一人では絶対に出来なかった爆笑
「片付けの やり方がわかってきた!」
「やっぱりうちは 紙と布だな滝汗
「こんだけ減らしたからスッキリ爆笑

と 嬉しいお声を頂戴しました♥️

正直 安いサービスではございませんが

皆様 片付いた部屋を前にすると

価値を感じて頂けるようです♪

有り難うございます♥️

ヒヨコ


ずっと (お片付けの時)
傍にいてくれた坊や。

しばらく会えなくなるのは
寂しいですが 

5月に会えるのを楽しみに!
お客様のご卒業を祝いたいと思います♥️

お疲れ様でした!!




さてさて。

昨日アップした

らでぃっしゅぼーやさんの記事。


早速お声をかけてくださった方が
いらっしゃいます♪有り難うございます♥️

担当の方に
問い合わせをした所

3000ポイントを貰えるのは

❎お試しセットからではなく

⭕️私に声を
かけてくださった
場合のみになるそうです。

その際

無料のお野菜2~3品
をお持ちくださり

どんな食材を取り扱っていて
どんなサービスなのかを

玄関先で
(大丈夫ですよ、玄関です ニヤリ)

お話くださいます照れ

ここで

契約された方のみ
後日3000ポイントがプレゼント
されるそうです。

お間違えのないようにウインク

気になるお試しセット1980円は

後日 ご注文することも出来るそうなので
良かったら 召し上がってみてくださいねウインク

私は 都内に住んでいますが

担当さんを通じて

神奈川エリア、埼玉エリアなどの方を

ご紹介してくださるそうなので
ご安心くださいませ黄色い花

全然 しつこい
勧誘もありませんでしたし(笑)

むしろ 私の疑問に
一生懸命答えてくださったので

お力になりたいな と思い
記事に致しました。

みんなで 健康になりましょう✨

そうそう 書き忘れましたが

鮮度に関しては
ダントツでございます真顔

↑まだまだ自然食を買う方の方が少ないので
どうしても 自然食のお店は
「売れ残りが発生する→鮮度が落ちる」
お聞きして  確かに。と思いました。

そして、らでぃっしゅぼーやさんは
自然食のお店より 少しお安いのかな?と
カタログをみて感じました。

今日は金曜日!

冷蔵庫が だいぶ 
スッキリしてきましたので

掃除をして♥️

来週の献立を
電卓片手に考えたいと思います照れ

☑️寒い中買い物に行かなくてもいい!
☑️両手に重い袋をぶらさげずに済む!
☑️表示と にらめっこしなくても
安心食材ばかりだから 気持ちも楽チン☆

無料のお野菜を召し上がってみたい
&お話を聞いてみたい方は

吉田◀️まで ご連絡くださいねプレゼント

面識がない読者さんでも勿論大丈夫ですよ♥️




○画像お借りしました。

種類も豊富です♥️