米と水で 1344円get☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♪

電車の足元ヒーターが
暖かくて寝てしまいそうです。

今日は 15日☆

Yahoo!ショッピング
5のつく日
ポイント5倍デーです爆笑
エントリーボタンをお忘れなく!

私は朝から

お水と お米を頼みました。

こちらのお米を
お初でポチってみました。


BG無洗米って なんじゃい?




疑問に思ったことは すぐに調べられる。


便利な時代になりました。

今までの無洗米よりは安心なのかな?

追及していきます。

ちなみに

お米は ポイントを利用したので




251円の支払いで済みました照れ

前回 0に等しい所まで使い

たった10日で ここまで
ポイントが貰えるカードって
ありますでしょうか?

本当に 凄いですびっくり

○関係者でも何でもありません(笑)
Softbankユーザー様なら 
是非作った方が良いですよ!

Yahoo!カード◀️push

場合によっては

いきなり1万ポイントがget出来ますから
水も米も買えてお釣りがきます♥️



しかも凄いのは

ポイントで買っても
ポイントがつくところ(笑)




実際251円しか払っていないのに
736ポイント また戻ってくるって
どないなってんねん!チュー

いやはや ありがたいです。

アトピーやアレルギーで
お悩みのお子様

お米を変えるのも ひとつの方法かも
しれませんよ照れ




なるべく
お薬に頼らない生活にすると

通院の時間カット
医療費もカット

お薬箱もスッキリですねウインク

何より

お辛い姿を前に
何もしてあげれないのが
親として一番辛いですから

ハウスダスト問題→片付け

と一緒に

良かったら
「食生活」も見直していきましょう♥️

話は変わって

みおたんさんが

お雛様を飾るのに良い日をアップして
くださっています♥️

我が家も出さなきゃだわ!

みおたんさん勝手にリブログすみません!