真似されるって辛いですよね…。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます。

雨ですチーン

自転車で運びたかった収納用品(笑)



お客様から
「雨だから次回で大丈夫ですよ」と
お優しい ご連絡を頂戴しましたが

1日でも早く仕上げて差し上げたいから
なにがなんでも持って行きますよーウインク

有り難うございます♥️


楽しみだな~

生まれ変わるキッチンアップ


そんな 

お客様にも ご提案致します


柄つきスポンジ



水筒を洗うスポンジって
にぎやかなカラーのものが多く
キッチンが綺麗に片付くと

やたら そのスポンジが目立ちます(笑)

雑誌やネットで 皆様が
うっとりするキッチンには



○画像お借りしました。

カラースポンジは
置いていませんよね?( *´艸`)

おしゃれ、スッキリな
キッチンを目指す方は
細部まで是非こだわってみて下さいね♥️
(スポンジ、布巾、冷蔵庫マグネット他)


サンサンスポンジは
へたれなくてオススメですウインク

この 落ち着いたカラーの
柄つきスポンジ


無印さん(790円)と そっくりびっくり

こちらが無印さん↓





今回購入したのは 
セリアさんの この2点。


別売りですが 合わせて  216円。

しかも 吊り下げられる。


いやーすごい汗


商品開発までの ご苦労を考えると

無印さん 色んな所に真似をされて
たまに泣けてきますが


真似をされても

負けない、生き残れる

魅力!
次の戦略!

が 無印さんには あります。


悔しいと思いますが
頑張って下さい!!


柄つきスポンジは
安い方を買っちゃいましたが
収納用品は しっかりした
無印さんのを買いました爆笑


準備をして 行ってきます♥️


☆来週のお客様
本日中に確認メールを送りますね♪

なんだか肌寒いので
皆様体調を崩されませんようにチュー