みらとと 詳細♪ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんにちは

ちょっとイベント詳細が
ごちゃごちゃしてきたので

少しまとめたいと思います照れ


長いです!すみません!

黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花ハチ黄色い花

日時

平成28年3月31日(土)

11~15時
(出入り自由 入場料無料)

JR 京浜東北線 

鶴見駅(神奈川)

徒歩1分の 


にて  
お片付けに関するイベント を行います。



●会場写真お借りしました。


みらととって何?

「未来に向けて
お部屋、心、身のまわりを整える✨」

という お片付けに関するイベント。



整理収納作業をしていると


お客様から色々な ご質問や
気になるお話をうかがいます。

ゆっくり、じっくり聞けて

一気に解決出来る場があったら
嬉しいかな??

と思い このイベントを
開催することになりましたアップ


ご来場者様に
10テーブルを自由に まわって頂きます。


赤薔薇入場料 無料
赤薔薇相談料 無料又は格安(笑)


是非 遊びにいらしてくださいね♥

(混雑して ご迷惑をかけたくないので
出来ましたら 遊びにいきます!の
コメントやメールを事前にお願い致します♪)



いよいよ ラストの凄い方を
ご紹介しながら おさらいしますね✨

あ、9人目は 私になりますてへぺろ

本屋さんの一等地に並ぶ


の著者であります

大嶋祥誉さん

と 昨年末に出会い

今回のイベントを
開催することになりましたアップ




シリーズ累計30万部のベストセラー本
を書かれた 大嶋さんは

世界最強のコンサルティング
で いらっしゃいます。

●予約制相談会→満席


それでは!!
10名の方を再度 ご紹介致しますね爆笑


↑詳しくはコチラをポチっ



漫画家であり  
整理収納アドバイザーである長浜さんが
描いた お片付け漫画は 大ヒット!

13時から サイン会を行いますよ♥

●本→残り10冊!


赤薔薇


いらないけれど 捨てるには勿体無い…

売る方法を教えてくださるのは


銀座屋さんは 会場で買い取りを!
河合さんは メルカリレッスンを
してくださいます♥


黄色い花

未来を考えて 葬儀をプロデュース
することは とても素晴らしいこと!

ガイアの夜明けを見て
鎌倉まで 口説きに行かせて貰いましたラブ



赤薔薇

掃除や料理も教えてほしいな♥
の声には 家事代行歴5年の

なぐえりさん◀ポチっ

がサポート



●残席→1名様


黄色い花


お片付け中 美容の話 も よく出ますチュー

古いコスメやスキンケアの整理をして
5歳若返りたい方は

megumiさん ◀◀ に教わりましょうね♥



赤薔薇

自宅に呼ぶには抵抗がある方は


の Facebook、LINEお片付けについて
じっくり話を聞いてみてくださいね♥

岡山からいらっしゃいますチュー



●お借りして すみません

黄色い花

片付いた先のインテリア相談
親子のお片付けに悩むママさんは

是非

yukoさん◀◀のブースへ

行かれてください♥


yukoさん、お借りしてごめんなさい。

こんな素敵な ご自宅なんですよ❇ラブ


赤薔薇

そして

◀◀ポチっ

満席御礼


黄色い花


⑩大嶋さん→満席御礼


赤薔薇


長くなりましたが

内容 ご理解頂けましたでしょうか?あせる

ブース以外にも 
広告出展される方も いらっしゃいます。

アドバイザー探しにも
ぴったりな イベント→みらとと♥

是非 遊びにいらしてくださいね☆

yoshida お母さん