イベント告知♥⑤ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♪

もうすぐ家族旅行♥

今日は午前の仕事を終えたら
皆で旅行準備や買い出しに出掛けます照れ

春休みやGW お出掛けになる方も
多いですよね?

飛行機に乗ると

「あ~CAさんって素敵だな❇ラブ

と思いませんか?

今回のイベントでは

国内航空会社19年目!
国際線CAの

megumiさん◀ポチっ

から 

身のまわりの整理❇

美しさ、姿勢を
「整える」ことを
教えて頂けます♥♥

5歳若返るメイク!
~すべては○○で決まる!?~

えーなに?なに!?びっくり

印象アップ
~あなたの魅力を数倍よくする方法~
~女性として いくつになっても
怠ってはいけない3つのポイント~

ドキッΣ(; ゚Д゚)知りたい(笑)

簡単スカーフの巻き方
利かせ方

~入学式や同窓会に~

お~!タンスに眠っている
あのこの出番ですね!?

CAならではの
パッキング術

お!GW前 これは知りたいですね❇

先日 アメーバさんから
ジャンルランキングに
登録をするよう促されました。

どうしようか迷った私は

アラフォージャンルに。

以前のようなメイクでは
なんか しっくりこなくなってきた
アラフォー以上の皆様!

すっかり すっぴんになってしまった
アラフォー以上の皆様!

綺麗になって
若返り!

古いコスメを
見直す良い機会
なったら嬉しいなと思います照れ

参加費無料

お綺麗なmegumiさんの
ブースへ是非いらしてくださいね♥