イベント告知♥④ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

作業が終わりました照れ

卒業間近のお客様❇

今日も頑張ってくださいました💮

有り難うごさいます♪

赤薔薇

またまたイベント告知で
申し訳ありません。

本日も参加者様を
ご紹介をさせて頂きますね❇


2月に この記事を綴りました↓


なんて あたたかいご葬儀をしてくださる
葬儀社さんなんだろう✨

と 感じていた



な、な、なんと

イベントに ご参加くださいますアップ


ガイアの夜明けに出演された
馬場様と お話をさせて頂きましたが

本当に!!良い方でした!!

「死」なんて考えるのは
縁起が悪い と お感じの方も
いらっしゃるでしょうが

いざ、そうなった時に

後悔をしない ご葬儀が出来る方は

少ないのかもしれません。


生前整理には
5年後の自分の葬儀をプロデュースする
項目がございます。


未来を考えることで
「身のまわりを整える」に
繋がると嬉しいです。


ご相談料金→無料


ご葬儀が入った場合は
参加が難しくなることを 
ご了承くださいませ。



赤薔薇


お次に ご紹介する方は

本日も お掃除に入ってくださった

なぐえりさん◀ポチっ

家事代行歴5年

数百件の お宅を笑顔にしてきた
なぐえりさん

が この3月から フリーになられました。

なかなか会社が辞めさせてくれない人材!

わかりますチュー

私も 直感で 感じ

今日も 声をかけさせて貰いました。

家事アドバイスなどを無料で
してくださいますので

是非 混まないうちに
お寄りくださいね♪


まだまだ

ご紹介したい方が控えております。


お楽しみに♥