イベント告知♥⑥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♪

月曜日でございます照れ

今日は 次女ちゃん
卒業遠足で夢の国へ行きます♥

朝から鼻歌。
テンション高っ(笑)

楽しんで来てね~☆

私は 近場でお仕事なので
再びベッドに潜っていますてへぺろ

今週も イベントについて
また ご紹介させてくださいね。

7人目の ご参加者様は

なんと 岡山から ご参加くださいます❇


私と同じく 現場作業が大好きな御方です♥

正社員だった会社を辞めて

コツコツ 努力をしてきた
みちゆさんは
「倉敷は まだまだ知名度が…」と
おっしゃる中

160名の方と 作業をしてきましたびっくり

先日は 海外 に 
お片付けに行くというアクティブさ!!

努力は きちんと結果になる!!

本当に凄いなと感じています❇

イベント翌日に 私のセミナーも
受けてくださることになった
遠征組の みちゆさんは

●お片付け相談
●Facebook LINEお片付けの流れ

などを ご説明くださいます。

「あの人に頼みたいけれど遠いからな…

も  みちゆさんなら「可能」に

変えちゃいます!!

お片付けが苦手な方の気持ちを大切に 

きちんと寄り添ってくださる
アドバイザーさん♥

出費が嵩むのに
無料で ご相談にのってくださる太っ腹さ!

こんなチャンスは なかなかないので

是非 みちゆさんのブースにも

並んでみてくださいね♪

☆後程 詳細をご紹介くださいますので
みちゆさんのブログをご覧ください。

赤薔薇

私の ブログ
ご依頼は頂けるのですが
「いいね」が いつも少なく
ご来場頂けるか不安でいました(笑)

ところが

混雑時の対応は大丈夫?と
アドバイスをくださる 
お優しいメールが続々と…

ど、どうなんだろう?
混雑するかしら!?びっくり

当日 キャンセルでも
全然OKなのですが

もし遊びに来てくださる方が
いらしたら 「行くよ♥」みたいな
簡単なコメントなどを頂けると

対応策も考えられるので

良かったら お願い致します♪

ちなみに
誘導係に手を挙げてくださった方が
いらして そのお気遣いに感動しました❇

もし その方が 
いらしゃれなかった時の為に
うちの母も立たせることにしました(笑)

一人 高齢者がおりますが
気になさらないでくださいね ふふふ

というか

是非 お母様と いらして欲しい
イベントなので

良かったら 声をかけてみてください♥

「他人の話は効く!」

お母様の お片付けスイッチを
入れちゃいましょう✨

赤薔薇

3月も中旬に入りました。

もうすぐ 新年度❇

みちゆさん ではないですが

行動に移すことって

面白いほど前へ進みます!!

待つばかりの受け身では
なかなか現実は変わらない。

ダメもとで

自ら 声をかけてみたり
動いてみたことで

私も 驚くほど景色が変わりました。

みらととは
そんな 行動力ある方が集まった
イベントです!!

是非パワーを貰い

翌日 からの

新年度に変化を
起こしてくださいね❇

私も参加者側で参加したい!!
そんな声もお待ちしております♥

●来週のお客様
このあと 確認メールを送りますラブ

yoshida☆