~1400日目~戦いは熱くなる! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




燃えこれ学園ClassYellow委員長学校





昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ






昼学園日誌更新しています鉛筆

まだ読んでいない人は読んでねハート
下矢印

https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12537479585.html



今日はラグビーW杯決勝T南アフリカ戦でした。



真剣勝負の熱い戦い、ハラハラドキドキでしたびっくり





日本史上初の決勝T進出で、日本開催日本





歓声もすごかったけれど、惜しくもベスト8で日本敗退してしまいましたショボーン




ラグビー知識もほぼなかった私でも、感情移入して熱くなれるって、





本当にすごいことだと思います。




私はスポーツは苦手だけど…





だからこそ、観ている人まで手に汗握るぐらい熱くなれるってすごいことだなって思います。




これはステージパフォーマンスにも通ずるところあると思う。




ステージ上に立っている以上、やっている人だけでなく、



観ている人にも熱くなってほしい。




明後日、みんなで熱くなろうルンルン





ぽってりフラワー大切なお知らせぽってりフラワー

11/26(火)赤羽ReNYalphaさんにて、


成田麻穂&仲川つむぎW生誕祭開催決定!!!


1126
・・・・
いいつむの日は今から空けてけておいてくださいねハートハート







10/22レコ発が決まっております、燃えこれ学園 特進組 -Quintett-オリジナル曲「Melodious Revolution」お届け企画開催中!!!


たくさんの方にMelodious Revolutionをお届けしたいですハート




ご予約はこちらから
下矢印

https://bit.ly/2MnySZQ



次課外授業→10/23(水)







課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム



次定期公演→10/22(火)

秋の文化祭1day!!

定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!


下矢印

定期公演予約フォーム





つむぎ