〜1401日目〜明日が楽しみぃー٩(ˊᗜˋ*)و | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



燃えこれ学園Class Yellow委員長学校




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





明日はいよいよ燃えこれ学園秋の文化祭紅葉






ルーズな着こなしつむりんニヤリ




明日の2部ではこの着こなし、



Melodious RevolutionのMV衣装での燃えこれ学園 特進組 -Quintett-単独公演を行います!!





いやーー私こんなだるーく着こなしすることにまったく慣れてなくて、





いつもボタンは全部しめネクタイも上まで👔





っていうのに慣れすぎてて





なんだかこんな着こなしする自分にドキドキラブ






1部は熊野はる主催ということで




つむつむもコラボに参加させて頂きますおねがい



れいたんことキセキレイさんとのコラボ楽しみですウインク




そして、3部の定期公演までもーー盛りだくさん!!





明日は一日燃えこれ充しよウインク







ぽってりフラワー大切なお知らせぽってりフラワー

11/26(火)赤羽ReNYalphaさんにて、


成田麻穂&仲川つむぎW生誕祭開催決定!!!


1126
・・・・
いいつむの日は今から空けてけておいてくださいねハートハート







10/22レコ発が決まっております、燃えこれ学園 特進組 -Quintett-オリジナル曲「Melodious Revolution」お届け企画開催中!!!


たくさんの方にMelodious Revolutionをお届けしたいですハート




ご予約はこちらから
下矢印

https://bit.ly/2MnySZQ



次課外授業→10/23(水)







課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム



次定期公演→10/22(火)

秋の文化祭1day!!

定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!


下矢印

定期公演予約フォーム





つむぎ