仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

萌えこれ学園3期生、昭和アイドルとチーズをこよなく愛する
つむつむこと仲川つむぎ(なかがわつむぎ)です!!
つむつむって呼んでね( *´艸`)


不器用な私ですが、応援してくれるととっても嬉しいです♪


仲川つむぎTwitter

@tsumu_nakagawa


萌えこれ学園公式HP

http://moecore.com/

萌えこれ学園公式ブログ*学園日誌*

http://ameblo.jp/moecoregakuen/


萌えこれ学園公式Twitter
@moecoregakuen


読者登録&フォローよろしくね(*ゝω・)ノ
NEW !
テーマ:
どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです





{52D64F26-488F-4C28-AA8F-62BC5C88FEF1}





今日も今日とて寒い!!!!!!!






本当梅雨みたいに毎日雨も降ってて嫌になっちゃう…ショボーン







そんなときは萌えこれ学園定期公演に来て熱くなろう!!!!(*⁰▿⁰*)








{AC01D912-0C8B-495A-9CCA-3C41A009C0A8}




のんちゃん生誕祭!!!





私もそうだったけど、初めての生誕祭ってすごく不安なんです。






私にもお祝いしてくれるのかな?






って本当ドキドキだから、








みんなでのんちゃんお祝いしよう爆笑







紫のサイリウム見れたらつむお母さん泣いちゃうかも⬅︎







みんなの登校待ってますラブ






今日もがんばのーん!!!(笑)







花ホワイト大事なお知らせ花ピンク








11/18(土)





新宿区立角筈(つのはず)区民ホールさん
にて







成田麻穂&仲川つむぎW生誕祭開催決定(((o(♡´▽`♡)o)))




{5ABC77F0-976B-4C83-9E24-89A1ED14F8A6}







是非この日はつむつむに時間をください!!!







チケット等詳しい情報は分かり次第お知らせ致します!!!






成田麻穂&仲川つむぎW生誕祭まであと
32日!!!!















つむぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。