仲川家の季節の感じ方 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
どもー。


燃えこれ学園ClassYellow委員長学校




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





我が家のマロン君10月なのでハロウィンスタイルになっておりますトイプードル






ハロウィンカラーのカボチャリボンハロウィンリボン





ところで急激に寒くなってきて、皆さま風邪などひいていませんか??





寒くなってきてマロン君トイプードルもそうですが、





つーくんすぐ膝上に乗ってきてすがってくるようになりました猫





夏は暑くて絶対来ないのにw




そうするとあー寒くなってきたんだなぁ、冬も近いなぁ。。。と感じますねアセアセ



仲川家限定のの季節の感じ方照れ




冬は・・・私あんまり得意じゃないけど、燃えこれ学園で熱く過ごそうねウインク





ぽってりフラワー大切なお知らせぽってりフラワー

11/26(火)赤羽ReNYalphaさんにて、


成田麻穂&仲川つむぎW生誕祭開催決定!!!


1126
・・・・
いいつむの日は今から空けてけておいてくださいねハートハート







10/22レコ発が決まっております、燃えこれ学園 特進組 -Quintett-オリジナル曲「Melodious Revolution」お届け企画開催中!!!


たくさんの方にMelodious Revolutionをお届けしたいですハート




ご予約はこちらから
下矢印

https://bit.ly/2MnySZQ



次定期公演→10/22(火)

秋の文化祭1day!!

定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!


下矢印

定期公演予約フォーム



次課外授業→10/23(水)




課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム




つむぎ