~1215日目~今日は図師パイセンのお誕生日♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





本日は我が大師匠図師たまみ先輩のお誕生日ですバースデーケーキ





図師さんが歌の活動を少しお休みしていて



私の予定も合わず最近図師さんの生歌が聴けなかったのですが、




今度の4/30の定期公演で出演して下さると聞いて飛び上がりました爆  笑





つむが最前にいくかも!!(笑)


お誕生日おめでとうございますおねがい


これからもずっと私の憧れの先輩ですおねがいキラキラルンルン




明日の名古屋遠征にむけて準備をしてたらね、





荷物が大変なことになってしまった(;^ω^)






海外旅行行くの?ってぐらいの大荷物になってしまい、





心配性すぎ!とつむママに怒られましたアセアセ





なんとかスーツケースにおさまりましたてへぺろ




明日が楽しみすぎて寝れるかわかりませんが寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))







つむぎ