~1214日目~バスチー♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。




昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ






今日は念願のバスチーを食べながら配信ハート






ベイクドでもレアでもなく、濃厚なんだけど、





しゅわっとスフレのような軽い感覚もして、不思議!!!





とにかく美味しい!!!




1口食べた瞬間、

「あーーーもっと買っとけばよかったああああガーン






って後悔しました(笑)





マロン君の食いつきもよかったですトイプードル




皆様もお近くのローソンで見かけたらぜひご賞味くださいハート



からの公式SHOWROOMを担当させて頂きましたキラキラ




そこでもお話したのですが、つむつむ1回も髪を染めたことないので



1度金髪になってみたいって憧れはありますおねがい




なので今度ウィッグをかぶってみようかなって思います爆  笑ラブラブ




いきなり染めたら多分怒られるので・・・(笑)





次課外授業→4/19(金)

名古屋遠征!!!つむつむ人生初名古屋です!!!







課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 

つむつむの特典カードが1枚貰えちゃうよ チュールンルンルンルン

下矢印


課外授業予約フォーム





次定期公演→4/23(火)


燃えこれ学園 特進組 -Quintett-初めての主体公演です!!



ドキドキ準備中ハートハート


5人のパフォーマンスにご注目あれ!!







定期公演の予約は前日23:59までに予約フォームにてお願いします!!

下矢印

定期公演予約フォーム




つむぎ