〜1216日目〜初☆名古屋遠征!! | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。



昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎですパンダ





今日から2日間名古屋遠征です!!



名古屋についてまず思ったことは…





都会っ!!ビル多っ!!!




まるで東京にいるみたいでしたおねがい




名古屋についてまず食べたのはーーー。




きしめんーー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート







玉子とじきしめん食べたよナイフとフォーク




しかし名古屋飯は盛りがいいねおねがい





量が多くてびっくりしたよびっくりハッ





このあと18:00〜つむつむ名古屋初ステージですキラキラ



名古屋ReNYさんにてお待ちしておりますハート







課外授業の予約は前日23:59までにおねがいします!!

”仲川つむぎ”選択してね
ハート 






つむぎ