~933日目~みさ先生お誕生日♡ | 仲川さん家のつむぎちゃん。

仲川さん家のつむぎちゃん。

つむつむの日常を綴っています(✿´ ꒳ ` )
ゆっくり見てって下さいねっ♡

どもー。






昭和を愛する平成生まれ、つむつむこと仲川つむぎです昭和な少女









今日は萌えこれんしゅーーーだったのですが、






7/7にお誕生日を迎えたダンスのみさ先生サプライズで少しお祝いしましたバースデーケーキ








つむつむはあんまりダンスは得意ではないので、





苦手ーーーって感じが顔に出ていたのですが、





みさ先生のおかげで下手なりに楽しい!って思う瞬間も増えたし、




ダンス中の表情もすごく増えたなと自分でも感じています。







たまにつむ節をやりすぎて注意されますが・・・(笑)






いつも明るいレッスン、そして楽しい振付本当にありがとうございますラブ






これからもどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ






そして・・明日は火曜日なのですが定期公演がないのが残念ですえーん









次のライブは7/15!!!!







登校予約はこちらから

下矢印


課外授業予約フォーム


推しメンは”仲川つむぎ”選択してねハート




もうすぐTIFイベントも始まります!!!!







なんと本大会にも貢献度ランキング100位以内でプレゼントがございます!!!


詳しくは↓

https://ameblo.jp/moecoregakuen/entry-12389685345.html


お星さま、カウントぜひともよろしくお願いします星





そして、TIG!!!









7月は暑いし萌えこれ学園も熱い!!!!!!





登校よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



つむぎ